エルグランドからセレナへ乗り換え、燃費良すぎて…!?

こんにちは!ジムコです。

実は、私の知人が
平成13年式・GH-APE50(エルグランド・ハイオク車)に乗っていたのですが、当社で平成25年式・DAA-HFC26(セレナ・ハイブリッドガソリン車)を購入しました!

黒・ハイブリッドセレナ

こちらが走行約65000Km・バックモニター・ナビ・後方テレビなどがついて175万円。

ところが…。。買ってまだ2週間目。
「不具合があるんだけど…」えっ!?
きちんと全てチェックしたのに、何が!?
「結構走ってるのに、ガソリンが2目盛りしか減ってないの。ガソリンメーター壊れてるんじゃない?」
すぐに代車のパッソを出して預かりに行きました。でも…特に何もなさそうで…。

よくよく聞いたら、
今までのエルグランドの燃費は、実測1Lあたり3Km。しかもハイオク。
今回購入したセレナはハイブリッド車。大体1Lあたり10.3Km。

燃費が良すぎて不安になったみたい。

嬉しい(?)不安!(笑)
結果的に何もなくて良かった♪
縁があって購入していただいたお車、ベストコンディションで乗れるようサポートしていきます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

今日は何の日
未分類

次の記事

今日は何の日②