平成28年式 ニッサン ジューク

こんにちは

【SENMU】です

今日はニッサン ジュークの納車でした❗️

ご依頼人は小学校からの旧友のK子ちゃん

お父さんの形見のお車を大事に大事に修理を重ねながら乗り続けていたのですが、とうとう今回の故障で修理を断念😢

こんなにも長い距離をなんと無事故で走り続けてくれました

きっと、お父さんに守られていたのでしょうね🍀

本当にお疲れ様でした✨

そして、新しい相棒の登場です

とても喜んでいただき、K子ちゃんの希望で3ショット

車の説明を終え

さぁ出発❗️

っと、K子ちゃんがエンジンをかけたその時…なんと

走行距離が12,008km🚙

K子ちゃんの誕生日の12月8日と同じ数字というミラクルが🌟

これはきっと、ここからまた新たなスタートを❗️ということでしょう

お仕事もプライベートも頑張ってね👍

車のことなら

なんでも

ナカムラ技研まで

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です