レクサス GS 平成21年式 運転席ドア修理

こんにちは

【SENMU】です

桜🌸も満開になり、お花見のシーズン到来ですね

そんな春到来の時期によくあるあるの「春一番事故」のご紹介です

車を降りようとドアを開けた瞬間🚪

春一番による強風でドア強く開いてしまった結果

ドアが閉まらなくなってしまいました💦

今回は強度のことも考慮して中古部品によるドア交換となりました⚒

お互いのすべての部品を交換して組み付けます⚙

鍵などの動きをチェックして完了🙆‍♂️

高級車のレクサスなのに今回のドア交換のお値段なんと

¥65,000-😱

風の強い日はドアの開け閉めに注意してくださいね

車のことなら

なんでもナカムラ技研まで

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

塗装

次の記事

納車前チェック!